Ray of Light...

俳優、アーティスト藤田玲のオフィシャルブログ
<< Life☆ | main | 今日は映画のロケ☆ >>
お知らせ☆
0
    急ですがエキストラを募集しまっす!☆☆

    日時:12/1(金)12:00〜14:00
    場所:代々木ライブハウス『Zoo』
    人数:100〜120人
    条件:ゴシック&ロリータテイストの黒い服

    「戦場のガールズライフ」のTakutoのライブシーンのエキストラを募集します!応募の方法はわかり次第お伝えします!!
    平日だし難しいと思いますがどうか御願いしまっす!!!

    と言うわけで、今日は牙狼スペシャル「白夜の魔獣」前編の試写会でしたね!!!
    どうでしたか??皆さんたのしんでいただけましたか???
    俺はあんなに多くの方がきてくれて本当に嬉しかったです!

    後編ももっとすごいことになってるんで!今回残念ながら外れてしまった方も今回見に来てくださった方も是非みてくださいね☆☆

    いやぁ〜楽しかった!!!(^^)

    ps:解かる方には→赤いバラをつけて出たかったんですが色々事情がありできませんでした…もうしわけありません。(TT)
    | イベント! | 22:35 | comments(22) | trackbacks(9) |
    コメント
    お疲れ様です。

    うぅ〜(;_;)平日なんですね。


    今日は残念ながら外れちゃいましたが、後編楽しみにしてます!それに、もうすぐライブですね!
    めちゃめちゃ楽しみにしてます!
    | あき | 2006/11/19 10:55 PM |
    お疲れ様でした(^o^)私はハズレましたがなぜか……会場でやっていたDVD限定セットの予約しました!あといろいろお話を牙狼市民の方々に聴き想像して……つたない想像ですが…楽しそうでした☆エキストラは無理そうなので断念(T^T)赤いバラは残念でしたね〜その気持ちは届いてると思いますよ(^-^)/~~ガンバ
    | さくらんぼ | 2006/11/19 11:00 PM |
    玲くんこんばんは!
    今日はお疲れさまでした。わたしは午後の回に参加させて頂いたんですが、試写もトークイベントもすごく楽しかったです。「白夜の魔獣」期待以上の内容でしたよー!零も恰好良くて嬉しかった☆
    エキストラ楽しそう♪仕事調整頑張ってみますね。
    条件…ゴシック&ロリータテイストかあ;
    | ノイ | 2006/11/19 11:48 PM |
    玲くんこんばんわww
    エキストラって1度やってみたかんです!!!しかもTakutoのライブでできるなんて良いですね♪でも、、、行けそうにないですっ。
     試写会楽しめて良かったですね☆私もぜひ参加したかったです。お疲れさまでした〜
    | ヤング | 2006/11/20 12:13 AM |
    藤田君こんばんはVV
    試写会に運良く当って今日参加しました!
    藤田君凄くカッコよかったですよ!!アクションシーン最高でした(^V^)映像も凄いですね〜白夜の魔獣後編も楽しみですVV皆さんのトークも面白くて凄く良い時間を過ごせました★
    LIVEシーンのエキストラ出来るなんて凄く良いですね!条件がそれなんですね〜う〜ん(><)::
    撮影も始まってるみたいですね!寒くなってきてますが体調崩さないように頑張って下さいね!!
    次は23日のLIVEに参加しますVV
    歌聴けるの本当楽しみです〜♪♪(*^V^*)
    はりきって参加したいと思いますVV
    でわでわ★
    | Maika | 2006/11/20 12:56 AM |
    エキストラ…
    いきたぃです…
    でも たぶん 学校がぁりますね…(涙)
    ゴスロリも するんですけど…
    ぁあ〜っ いきたぃです(笑)
    | はるな | 2006/11/20 3:41 AM |
    お疲れさまでした(^^)
    久しぶり?に、皆さんとお会い出来て、楽しかったです。
    白夜の魔獣も、前編だけでしたが、これだけでも見どころ充分、絵もキレイで、後編はもっともっとすごいという事なので、とても楽しみにしています。
    オールナイトの方のイベントでは、試写の時に、遠慮なく反応してくださいと田口さんが、おっしゃったので、ファンのみんなは、零が、最初に登場した時!拍手喝采でしたよ。なかなか映画館で、観客のそういうシーンは見れないので、そういう意味でも楽しめました(^^)
    | 室長 | 2006/11/20 8:22 AM |
    昨日は午後の部に行きました♪ 久々に遠くからでも玲くんに会えてうれしかったです。ほんと零はめちゃめちゃカッコよかったですよ。もっと出番があったらなぁ★後編に期待しますo(^-^)o エキストラ… 平日とロリータが最大の難関f^_^; 行きたいけど難しそうですぅ。生のライブにはちゃんと行きますね(^_-)-☆
    | ひろ | 2006/11/20 9:35 AM |
    初めまして♪
    昨日は楽しかったです!
    初めて生で玲くんを見られて感激でしたo(^-^)o
    玲くんは、人生で初めて夢中になっている俳優さんです、泣きそうでした。
    勿論牙狼も凄く⇔匹ったです!

    エキストラ行けそうなので、応募したいと思います♪
    ゴスもロリも任せてくださぃ(笑)
    | えりこ | 2006/11/20 10:36 AM |
    試写会お疲れさまでした??

    玲くんに関わると強運発揮して当選?テ、近くで見られてうれしかったです??
    いつもながら、ファンサービス一杯の楽しいコメントありがとうです?P
    零が一番かっこよかったです??

    エキストラ条件が〜??撮影頑張って下さいね〜

    23日のイベント&ライブ?゚行きますからねぇ??

    私も赤いバラ?黷?、付けていきました。付けてなくても、玲くんのそんな優しい気持ちが届いていると思います?~
    | じゅりん | 2006/11/20 11:39 AM |
    昨日はお疲れ様でしたv参加させて頂いたのですが牙狼の零役とは全く違う藤田くんでよかったですv(当然ですよね。一緒だったら悲しい)とても楽しかったですvvすっごく優しいですよね。会場に行って実際に会って思った感想です。その上おもしろいしまた何かに参加出来たら嬉しいですv
    楽しませて頂いて本当にありがとうございました。
    遠くから参加してよかったですv

    写真集CMしてもよかったのでは?(小西くん見たいにv)
    | 呂虞 | 2006/11/20 11:47 AM |
    初コメントです。
    昨日はお疲れ様でした!零も玲君も最高にかっこよかったです!
    正式な魔戒騎士認定、おめでとうございます(笑)

    後編も更なる活躍、楽しみにしてますので、撮影やバンドの活動等で多忙かと思いますが頑張ってください!

    おれもエキストラ行こうかな(笑)

    赤い薔薇、その気持ちだけでも伝わったと思います。知ってくれていた事だけで嬉しいです。
    って自分が言うのもおかしいですが…
    ありがとうございますm(__)m
    | タカシ | 2006/11/20 2:11 PM |
    赤い薔薇の件、ありがとうございますm(__)m
    その気持ちだけで充分です。きっと届いてると思うので!!
    本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
    | ふさえ | 2006/11/20 5:30 PM |
    初めてコメントします。
    昨日は、お疲れ様でした。
    追伸の「赤いバラ」…
    ご存知だっただけでも一ファンとして嬉しいです。

    エキストラは仕事で行けませんが、これから益々のご活躍を期待しています。

    | 和乃酎 | 2006/11/20 6:09 PM |
    初めてコメントします。

    昨日はお疲れ様でした。

    追伸の「赤いバラ」…ご存知だっただけでも一ファンとして嬉しいです。
    私も知人に造っていただいたバラを付けて参加しました。

    エキストラは仕事で行けませんが、
    これから益々のご活躍を期待しています。

    ありがとうございました。

    | 和乃酎 | 2006/11/20 6:27 PM |
    牙狼イベントお疲れ様でした。
    前作より益々、男の貫禄アップですね♪
    切れのあるアクションカッコイイです!
    バイク姿もGoodでしたよ♪後、お気持ちありがとうございます!赤いバラを呼びかけた張本人として出演者の方に想いが届いて感動です!
    今度ライブ行きますね♪
    | 王狼 | 2006/11/20 8:08 PM |
    19日は行けませんでしたが、行った方からすごく素敵だったと聞きました♪
    (前編自体は18日の方で見ました。零がますますカッコよくて☆)
    赤いバラ…玲君の気持ちはきっと届いたと思います。

    エキストラ…行きたいですけど、ゴスロリは厳しいかな(^_^;)
    23日も楽しみにしてます☆
    | まりも | 2006/11/20 9:31 PM |
    いつもPCからで、携帯からメールのように絵文字だらけにしてしまい、文字化けで??ばっかりに(>_<)
    昨日のオールからなので疲れが・・・と言い訳させてね(^^ゞ

    23日のプリDイベあんどライブ楽しみにしてます♪
    | じゅりん | 2006/11/20 11:21 PM |
    エキストラ??
    ・・・
    行けないのがとても残念です(σ・з・。`)
    | 林檎 | 2006/11/21 12:31 AM |
    玲君、お疲れ様です。赤い薔薇の件知ってたんですね。その気持ちだけで、充分嬉しいと思います。(^O^)
    小西君のスターダストのレミゼ発表の写真にも赤い薔薇が。。
    これからの活躍期待してます。頑張って下さいね。
    | マイマイ | 2006/11/21 9:06 AM |
    遅ればせながら、イベントお疲れ様でした。終了してから風邪をひいてしまいました。藤田様もお気を付けて下さい。イベント時には藤田様達から向かって、最前列一番左端で参加させて頂きました。薔薇の件、ありがとうございました。私は赤い薔薇が用意出来ず、ザルバ(シルバでなくてスイマセン。手に入れられなかったので(;;))のみ着けて参加でした。1人の牙狼ファンとして、出演者の方が知っていて下さった事がうれしくて、書き込みさせて頂きました。これからも御活躍される事を応援させて頂きます。
    | 真狼 | 2006/11/29 8:25 PM |
    http://trudniy03.blogspot.com
    | jp | 2007/06/08 11:55 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.fujitaray.com/trackback/326055
    トラックバック
    ほしの○き無修正画像入手!
    ついにあの有名グラビア女優の極秘画像を入手!
    | 無修正動画サンプル特集! | 2006/11/28 6:34 PM |
    ringtone
    ?????????ヲ???????
    | verizon ringtone | 2006/12/06 9:20 PM |
    buy carisoprodol
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    | buy carisoprodol | 2006/12/08 7:50 AM |
    tattoo design
    ?????????ヲ???????
    | tattoo design | 2006/12/08 7:23 PM |
    muzoboz0816
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    | muzoboz0816 | 2007/01/10 2:35 AM |
    muzoboz1962
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    | muzoboz1962 | 2007/02/28 2:02 PM |
    muzoboz1986
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    | muzoboz1986 | 2007/03/02 4:24 PM |
    強運の時はゴルフ当日を晴天に:念力
    関西のゴルフ会員権販売で有名なプリンスゴルフのリンク先のゴルフ場天気予報が大変ゴルファーに便利ですと、前号で書きましたが、運勢が強くて健康で物事を自然に達成させる念力が強い時は、天気予報では雨天となっていても、ゴルフ当日は不思議にも晴天になってしまい
    | ゴルフ会員権最新情報 | 2007/03/07 9:45 PM |
    victorias secret
    | victorias secret | 2007/04/03 9:39 AM |
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    Lapis lazuli
    Lapis lazuli (JUGEMレビュー »)
    Dustz
    「Dustz」のインディーズ2ndシングルです!
    RECOMMEND
    “Future”,“ENDLESS BLUE”,“Rain”(DVD付)
    “Future”,“ENDLESS BLUE”,“Rain”(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    Dustz
    「Dustz」のインディーズデビューシングルです!
    RECOMMEND
    Une Journ´ee
    Une Journ´ee (JUGEMレビュー »)
    ハービー・山口,藤田 玲
    僕のハービー山口さんとのファースト写真集です!
    RECOMMEND
    Break&Peace
    Break&Peace (JUGEMレビュー »)
    DUSTZ
    「DUSTZ」のメジャー1stシングルです!戦国BASARAのエンディングです☆是非!
    RECOMMEND
    Brilliant Day
    Brilliant Day (JUGEMレビュー »)
    DUSTZ
    10月7日に発売した、「DUSTZ」の2ndシングルです!かっこいいんで是非聴いてください♪
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE