Ray of Light...

俳優、アーティスト藤田玲のオフィシャルブログ
<< DUSTZレコーディング!! | main | 打ち合わせの嵐! >>
お久ブログです!色々あったな〜♪
0
    皆さんお久しぶりです!ってかもう気まぐれブログですね(苦笑)
    本当に申し訳ない!これからもこんな感じかもですがどんどんコメントください★
    と言うことで今日は池袋のHMVでプリプリの「Treasure」発売イベントでした!
    あんなに来てくれるなんてマジで感激ですねぇ〜(;;)
    本当にありがとうございました!!すごい楽しかったです!
    ってか俺また汗かいてましたね…握手会だといつもだぁ…不思議…

    まっ!気を取り直して♪
    あれから牙狼「白夜の魔獣」もクランクアップして打ち上げも昨日終わり、DUSTZのライブ「Tokyo Secret Children」も終わっちゃったし…色々あったなぁ★でもむっちゃ充実してました(^^)本当にありがとうございました!!

    でここからまったく関係ないことを書きます☆(勝手ですみません)
    実はビジュアルボーイでも言いましたがジブリの新作「ゲド戦記」をみてきました♪


    ジブリ作品の大ファンな僕ですが!(皆さんあまり知らなかったでしょ♪)今回はあんまジブリっぽくなかったです(笑)まあ、みたかったんで満足ですけどね!皆さんはみました?どうでした?
    おっとそれはおいといて、そこからがすごいんです!!(^O^)
    なんとジブリのオンパレード!先ずはこいつ!大好きなんですよね♪

    ととろぉ〜〜〜〜〜〜!!!!そして…

    ととろのちっちゃいやつぅ〜〜〜〜!!!!(名前わかんない;)
    そしてそして猫好きの僕にはたまらない…

    ジジ!!!!!てかデカ!(笑)
    とハシャギまくったのでお腹がすいたので大好物の駄菓子を買いました!

    これなんて言うんでしたっけ?何とか餅みたいなやつ!この日はむっちゃ幸せでしたね!好きなジブリや駄菓子を堪能しました☆


    だがいい一日には何か悪いことが待っている…






    高ぁ!!!!!
    | 祝☆★ | 23:44 | comments(17) | trackbacks(17) |
    コメント
    玲クン
    こんばんわ(^-^)
    今日はイベントお疲れさまでした
    玲クンと握手できて、すごーく幸せでした(*^_^*)
    素敵な笑顔をたくさん見せてくれてありがとう!
    まだまだ暑いですが、お体に気を付けて下さいね
    これからも応援してます☆
    | ルリルリ | 2006/09/01 12:14 AM |
    お疲れ様です(*^^*)
    玲くんPowerをしっかり充電させて頂きましたo(^-^)o
    ○苅くんのblogにもあったけど、またこういうイベントやって欲しいです(^_-)-☆
    てか、ここ!!
    うちらもあの後お茶してたのですが、もしかして、めちゃめちゃ近くにいたのですね!
    惜しかったなぁf^_^;
    | ふさえ | 2006/09/01 12:39 AM |
    はじめまして!
    ジブリファンだったんですか!自分も好きなので何か嬉しいですー。
    暑いなか色々なお仕事お疲れ様でした。ガロプロイベントには参加させていただきました。暑い日でしたね。


    ちっちゃいトトロ>小(ちい)トトロじゃありませんでしたっけ。
    | 江戸川 | 2006/09/01 12:43 AM |
    玲君こんばんは!!
    姫のCD発売記念イベント行きました!!

    もう、間近で玲君を見れて感激です☆益々ファンになっちゃいましたvV
    『玲君!!』って呼んだら何回も手を振ってくれて目も合って(笑)すっごく幸せな一時でした。

    握手の時も短い間でしたがお話もさせて頂いて…ドキドキしましたv
    これからもずっと応援しています☆

    今日は お疲れ様でした!!
    | かなこ | 2006/09/01 2:59 AM |
    イベントお疲れ様です!あのあとサンシャインに行き食事を?もしかして玲クン餃子博覧会でも行ってるんじゃないといってたら近くに…不覚(>_<)私もジブリ好き!特にラピュタとかナウシカ☆ラストは何度見ても号泣です♪なぜか起きてるさくらんぼでした!寝よう
    | さくらんぼ! | 2006/09/01 4:01 AM |
    玲君おはようございます。
    初めてblogにコメントさせていただきますichiです。

    昨日はイベントお疲れ様でした。
    DUSTZのライブに続き、今回のイベントにも参加させていただいたのですが、とても楽しかったです。
    短い時間でしたが色々なお話も聞けたし、握手もさせていただいたしで、素敵な時間を過ごすことができました。

    これからもお仕事など頑張ってくださいねv
    応援しています。

    | ichi | 2006/09/01 5:08 AM |
    昨日は、お疲れ様でした(^o^)丿
    暑かったですよね!私も、ちょっと、フラッときました!

    あんなに近くで見れて、握手して、お話できて、感激です\(^^)/
    また、こんな機会があると嬉しいです。
    トークの楽しかったですよ、玲くんが一番良かったです!

    ジブリ好きなんですね!
    私の一番は、ナウシカです。何度見ても、最後にシーンでジーンときます。
    キャラクターでは、猫バス大好き(*^-^*)本物乗りたいです!
     
    今日から、新学期ですね!
    お仕事も、学校も頑張ってくださいね(^o^)丿
    | じゅりん | 2006/09/01 8:18 AM |
    玲くんこんにちは☆
    昨日は楽しいひとときをありがとうございました!
    撮影、イベント、ライブと、この夏は本当にご活躍でしたね。
    いつもステキな玲くん、これからも頑張ってくださいv
    心から応援しています。

    駄菓子と一緒の玲くんがかわいくて思わずコメントしちゃいました(>_<)
    駄文失礼しました。
    | ノイ | 2006/09/01 9:59 AM |
    昨日はお疲れ様でした♪
    あの会場にあの人数はさすがに暑いですよ(^^;

    それにもかかわらず、笑顔を絶やさず握手に応じてくれた玲君たちにホント感謝です。
    会えて嬉しかった。

    ジブリ美術館行ったのですね♪(夏休みっぽいカンジ!)
    ゲド、私も観ましたよ。確かにジブリっぽくはなかったですね。(原作モノだしね。)
    それにしてもGorillazといい意外とアニメ好きなのでしょうか?

    今日から新学期ですね。
    学校にお仕事にとまた大変ですが、頑張ってください。
    長文失礼しました。
    | まりも | 2006/09/01 10:24 AM |
    おっは-です、ふっと思ったんですが玲くんは三鷹のジブリの森には行ったことあるんですか。私は無いけど・・・いったのかなぁ−と思って。パス代わりにジブリ作品のフィルムがもらえるとか・・行ってみたいです。私はパイレ−ツオブカリビアンを見てまた見たいなと思うくらい面白かった。絶対見るべきです。ではまた
    | さくらんぼ | 2006/09/01 10:26 AM |
    こんにちは☆
    イベントお疲れ様でした。
    そして・・・
    ジブリファンだったのですね〜!!
    私もジブリは大好きです。
    特に・・・トトロに出てくる青いヤツ(確か中トト)
    が可愛くてしょうがない(≧▽≦)
    「いつかアイツを捕まえて一緒にお茶するんだ〜」
    とか友達に言ったところほっとかれましたが(^^;)
    にしても、コーラ500円は高すぎです;;
    でもとってもいい日になってよかったですね♪
    また更新されるのを楽しみにしています☆
    玲君がんばれ〜(^o^)/^
    | なごみん | 2006/09/01 1:59 PM |
    昨日はとても楽しかったです〜。いつも丁寧に対応してくれる
    玲くんにありがたいなぁと思っています。

    携帯から一部、画像が見れないものがあり、急遽会社の休憩
    時間に見てみると・・・可愛い画像がたくさん!
    白トトロってかわいいですね〜。あと駄菓子、懐かしいなあ。
    よく学校帰りに買った「さくら餅」とかいう名前だったような・・・。500円のコーラって!!スキー場ですか!?みたいな、。楽しい画像ありがとう(^0^)

    女性自身ブログ1位になれるよう願っています♪やれるだけのことはしました〜(^^)
    | ひろ | 2006/09/01 3:20 PM |
    イベントお疲れ様です♪
    行かせてもらいましたぁ〜♪

    もう会えてホントに幸せでした☆★
    ほんとに玲くんかっこよすぎて。。。
    かっこいいです!!としか言えませんでした。。。笑
    今度握手会があったらリベンジしたいです!!

    でもほんとにかっこよかったです〜感動しました!!

    あっあと汗かいちゃうのはしかたないですよっ
    昨日はなんか暑かったですもん!!

    ジブリファンなんですね!!メモメモ・・・笑
    ゲド戦記はあんまりいい噂聞きませんよね〜
    私はそれ聞いて見てないのです。

    駄菓子私も最近はまってます♪おいしいですよね☆

    ってジュース高いぃぃぃ
    絶対買えません・・泣
    | 真里奈 | 2006/09/01 7:21 PM |
    玲くんこんばんは♪
    昨日のプリプリイベント、お疲れ様でした。
    私は…行かれませんでした(T_T)。かなり、へこんでます(/TДT)/。
    ガロプロのイベントに行けたのが、せめてもの救いですぅ(笑)。
    次のイベントには行きますので、宜しくお願い致します(笑)。
    | ゆみ | 2006/09/01 9:08 PM |
    http://owrysgdn.tripod.com/southwest-airlines.html
    | southwest | 2007/05/09 7:10 PM |
    http://freewebs.com/buharik2/hentermine.html
    | hentermine | 2007/09/12 7:39 PM |
    http://freewebs.com/buharik2/phenternine.html
    | phenternine | 2007/09/12 8:49 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.fujitaray.com/trackback/233247
    トラックバック
    8月も終わり
    日付的にはもう9月に突入している事に気付く午前様の夜。(ぉ
    | 三日坊主で終わるかもしれない日記(ぉ | 2006/09/01 2:01 AM |
    マジかわ玲くん
    仕事中に玲くんのブログ見ましたよ トトロやら抱きしめてる姿はまだまだ子供な所が残ってるんだな〜と 少し安堵 いつも大人っぽくて。 555の北崎を思い出しちゃって。 ほんとに素敵に成長してますね〜 是非ママさんに子育てマニュアルを発売して欲しい! 先日の
    | 特撮好きでいいっしょ | 2006/09/03 2:02 AM |
    phetermine
    ?????????ヲ???????
    | phetermine | 2006/11/27 9:17 PM |
    phentemine
    ?????????ヲ???????
    | phentemine | 2006/11/27 10:32 PM |
    free ringtones
    ?????????ヲ???????
    | free ringtones | 2006/12/01 3:17 PM |
    fyum
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    | fyum | 2006/12/02 5:45 AM |
    freeringtones
    ?????????ヲ???????
    | freeringtones | 2006/12/07 4:32 PM |
    cheaptickets
    ?????????ヲ???????
    | cheaptickets | 2006/12/07 4:33 PM |
    buy carisoprodol
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    | buy carisoprodol | 2006/12/08 7:50 AM |
    chinese tattoos
    ?????????ヲ???????
    | chinese tattoos | 2006/12/11 5:19 PM |
    lower back tattoos
    ?????????ヲ???????
    | lower back tattoos | 2006/12/14 6:46 PM |
    adultfriendfinder
    ?????????ヲ???????
    | adultfriendfinder | 2006/12/22 7:26 PM |
    air fare
    ?????????ヲ???????
    | air fare | 2006/12/25 7:38 PM |
    muzoboz0757
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    | muzoboz0757 | 2007/01/10 2:35 AM |
    muzoboz0009
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    | muzoboz0009 | 2007/02/28 2:00 PM |
    muzoboz1591
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    | muzoboz1591 | 2007/03/02 4:24 PM |
    victorias secret
    | victorias secret | 2007/04/04 3:36 AM |
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    Lapis lazuli
    Lapis lazuli (JUGEMレビュー »)
    Dustz
    「Dustz」のインディーズ2ndシングルです!
    RECOMMEND
    “Future”,“ENDLESS BLUE”,“Rain”(DVD付)
    “Future”,“ENDLESS BLUE”,“Rain”(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    Dustz
    「Dustz」のインディーズデビューシングルです!
    RECOMMEND
    Une Journ´ee
    Une Journ´ee (JUGEMレビュー »)
    ハービー・山口,藤田 玲
    僕のハービー山口さんとのファースト写真集です!
    RECOMMEND
    Break&Peace
    Break&Peace (JUGEMレビュー »)
    DUSTZ
    「DUSTZ」のメジャー1stシングルです!戦国BASARAのエンディングです☆是非!
    RECOMMEND
    Brilliant Day
    Brilliant Day (JUGEMレビュー »)
    DUSTZ
    10月7日に発売した、「DUSTZ」の2ndシングルです!かっこいいんで是非聴いてください♪
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE