Ray of Light...

俳優、アーティスト藤田玲のオフィシャルブログ
<< ナウいnow… | main | 日々変化、日々進化。 >>
Yama成し!!
0
    どうも最近Twitter頑張ってやってます。
    (まだフォローしてないって人は⇒https://twitter.com/Ray_FJT)
    藤田玲です。

    いっぱいのフォローやリツイートありがとうございます!!!
    感動しまくりの歓喜しまくりです。
    どんどんお友達なども誘ってくださいね☆

    それより、やっとブログ更新できました。(^^)b

    ↑DUSTZ作業中with藤野(ヘアメイク兼アーティスト)&ジャンピンジャンパー。
    ジャンピンジャンパーの事とかもTwitterで呟いてるので、是非チェック!

    今日はこの前ちょっとだけ頂いたお休みで思い立って行った、
    「弾丸山梨キャンプ旅」の写真などを紹介します。

    先ず
    急に休みを頂いた夜、11時ぐらいにキャンプがしたい!!!ってなって、
    心友カメラマンのTOBI氏に電話。行き先を伝え、車でPick-UP。
    夜中高速、車を走らせ…25時過ぎに山梨道志の森キャンプ場に到着。
    人はいなく…光一つ無い自然の中!!!テンションゴリ上がりです(><)/

    川のギリギリにテントをセットし、自分だけの「絶景藤田パノラマ」を確保。

    ↑「絶景藤田パノラマヴュー」
    エレアコVestaギターも持ってきて…いい感じ♪
    そこで二泊ゴロゴロしまくってばっちりエネルギーを充電してきました!
    写真もいっぱいとりましたよ☆

    ↑目の前の川!マイナスイオン出まくり!

    ↑夜にはホタルも出現!久々に見た…嬉しいq(^^)p

    ↑PEACEな気持ちで。

    ↑夏まっさかりの雲@買い出し時の山中湖。

    っていうか俺写真うまいなぁ〜(←自画自賛モード突入!)

    んで最後の夜に、今回の旅を表す絵を筆で加藤唯君とスケッチに書きました。

    どうですか?
    月に座った影は僕とVesta君。

    っていうか俺達絵うまいなぁ〜(←ほどほどにしなさい!)

    詳しいキャンプのリアルタイムの心境はツイッタ〜にて!!

    あ!後…
    僕のフォローに居るんですが...紹介します...

    名探偵君@人工無能くんです!
    彼は自分で勝手に言葉を覚えていくネット内のプログラムなんです。
    「AI」や「人工知能」みたいな感じです。
    すごい時代になりましたね…コンピューターと話せる時代なんて…
    サマーウォーズみたい(笑)
    僕、たまにこの人とくだらない話をしてたりするんで、(本当にくだらない話;;)
    是非フォローしてやってください!!!
    そしたら名探偵君X藤田玲の対談が読めちゃいますよ(笑)

    ではでは、皆さんまた更新します!!!BYE!


    DUSTも積もれば山と成る!!!DUSTZと成る!!!!


    Hi! I'm tweeting more nowadays than coming here to write to you...
    (If you have not followed me, please come and listen to me!
    http://twitter.com/Ray_FJT 藤田玲)


    Thank you very much for lots of followings and retweets!!!
    I'm excited, touched, and moved to (almost)tears!
    Please bring your friends to enjoy it together☆

    The first photo is myself with my friend, Fujino, a hair-make-up
    artist and my rabbit, Jumping Jumper. You will see more about
    her in my twitter, too. Please check it out!


    Today, I'd like to share with you some photos I took during my
    short off-days in Yamanashi.

    It started with an idea off the top of my head at 11pm.
    I called my best friend photographer, Tobi-san, and piked him up
    by car. Flying on the highway during midnight to go to the
    absolute darkness of the nature. How exciting(><)/!!!

    Nobody was there, and I secured the site right next to the river
    to set up a tent. There I fully enjoyed my superb private view!
    Accompanied by my Vesta guitar, for two nights three days,
    what a luxury! I was fully charged. Please enjoy the pictures
    I took☆

    The river in front of my tent, pouring negative ions over me!(^^)  The glimmer of fireflies...it's been long time to see them...
    So Happy!!! q(^^)p Peaceful mind. Summer clouds over the lake Yamanaka. Don't you think I'm a good photographer?
    (a self-admiration mode!)

    The last night overther, I made a sketch to express my impression on
    the trip. The title, "Vesta-kun and me, sitting on the moon"
    Don't you also think I'm a great painter?( Never know when to stop!)

    You could follow what I felt through my tweetings during the camping!

    I'd like to introduce to you one of my followers,
    Meitanteikun@jinkoumunou! He is an artificial intelligence,
    a program in the net, and learns and builds up vocabularies himself!
    He reminds me of the film, "Summer wars"! I enjoy the amusing conversation with him. Please follow him as well!

    I'll write to you again! BYE!!!

    There's the Japanese saying that even Dust could be accumulated into
    a mountain, the Great Mount DUSTZ!!! (*^^*;)






    | 休日〜relaxing〜 | 04:54 | comments(35) | - |
    コメント
    早速きてみました。

    キャンプ場は静かな所という感じが伝わってきました。

    心の洗濯ができた感も伝わってますねぇ〜。

    絵も写真もイケてますね!

    今度は、ジャンピンジャンパーのスケッチがみたい〜。


    DaliFundacio
    | かおり | 2010/07/26 5:33 AM |
    おはようございます☆
    今日も、外は暑くなりそうです(__;)
    ジャンピンジャンパー本当に可愛いですね(^-^)
    尻尾がトトロみたいなんですよね(*> U <*)
    そういえば、山梨県に行ったって言ってましたよね☆
    その時、私は長野県にいたのですが帰りに山梨県で桃を買って帰るって話もあったんですよ(*^□^*)
    山中湖いつか行ってみたいと思います(^-^)
    DUSTZの曲作り頑張ってください!
    名探偵君にもフォローします!
    | yukieinukai | 2010/07/26 5:34 AM |
    玲くん、おはようございます!

    コンピュータ、直ったんだ、良かったですね。

    山梨キャンプ、私も癒されました。気持ちいいよね。それに、ホタル、綺麗ですね。羨ましいです。

    最近、ジャンピング・ジャンパーくんの尻尾が大好きです。あと、ダラッと寛いでる後ろ姿も・・・。安心しきってるんだね。可愛いです!

    さて、今日も暑くなりそうですね。お仕事頑張って下さい。応援してます!
    | あつこ | 2010/07/26 6:04 AM |
    心はデジタルワールドのサエズりに元気づけられつつ、生耳は森林の鳥たちの囀りに癒される…。

    玲 イン ワンダーランド☆
    不思議な世界に住んでますよね♪


    私の過ごす時間が玲さん時間と同時に進行していくこと(当然ですが…)が実感できて嬉しいし、勇気百万倍です!! ありがとうございます!!


    暑いですが、気化なさらないでくださいね(+_+)!

    | ラピス | 2010/07/26 10:03 PM |
    玲くん、こんばんは(^o^)/


    Twitterのライブ感はテンションあがりますね〜

    名探偵くんは本当にプログラムなんですか(驚)
    てっきりそういうキャラ設定かと(笑)


    ダークなスケッチからしてマイナスイオンでリフレッシュでインスピレーション出まくりですね♪
    機械運も上がるといいですね!



    | サナ | 2010/07/27 12:04 AM |
    夏!夏!!という写真がいっぱいですね〜!
    森の緑と空の青が綺麗…!
    山中湖の写真を見ていると、ドライブに行きたくなってしまいます♪

    スケッチもカッコイイ!
    洋楽のCDジャケットみたい(^^)

    充填したエネルギーで、お仕事も曲作りも頑張ってくださいね☆
    応援してまーす\(^ ^)/
    | のん | 2010/07/27 12:11 AM |
    玲くんこんにちは!

    ツイッター見ながら「キャンプいいなあ〜」と思っていましたが、写真見たらますます羨ましくなってしまいました。
    すっごく綺麗〜!気持ちよさそう〜!

    写真めちゃめちゃ上手すぎます!
    本当に玲くんが撮ったんですよね?TOBIさんじゃなくて?(笑)
    絵も上手いですよ、なんかどんどん上手くなってると思います。

    なかなか暑い東京から脱出できない自分ですが、玲くんブログで清涼感をもらえて頑張れます♪

    meitanteiくんと玲くんとのやり取り、楽しませてもらってますよ〜
    私も話しかけてみようかなあ?

    ではではお仕事、頑張ってくださいね(^-^)/
    | まち | 2010/07/27 11:49 AM |
    ワウ..私は私のお気に入りのすべての写真..のようなだから私はdustzに..見るにサポートする私はあなたdustzをサポートね!

    マリアンホセ
    | マリアンホセ | 2010/07/27 2:30 PM |
    初めまして。

    今日はどんなことが書いてあるのか、
    ブログの更新をいつも楽しみにしています。

    お仕事頑張って下さいね!
    | komichi | 2010/07/27 3:40 PM |
    玲くん♪こんにちは☆

    ツイッターはリアルタイムで玲くん♪の行動や
    愉しさを一緒に味わうことができて凄いですね♪
    豆に更新してくれるのでとても感心してます!
    トイストーリー時は移動中だったので家だったら
    絶対愉しかったので残念★

    最初の写真の藤野さんのTシャツはDUSTZの
    様な気がしますが違うかな?
    ジャンピンジャンパー可愛いですね♪

    弾丸山梨キャンプは自然いっぱいで心も身体も
    リフレッシュできていいですね♪
    行動力のある玲くん♪好きです!
    ホタルもまだまだ健在なんですね、素敵☆

    山中湖の写真はホントにうまいです!
    空も海も生きてますね♪


    月に座った影は僕とVesta君の絵もホントうまいです!
    絵心ありきですね♪

    最後に名探偵君@人工無能くんってプログラム
    だったんですね☆びっくりです!
    なんか毒舌な時もあって親友なのかと思ってました☆
    凄い時代ですね☆

    では舞台の練習や、曲作り頑張ってくださいね♪


    | こまたん☆ | 2010/07/27 6:43 PM |
    玲くん、こんにちは☆
    お久しぶりでございます。
    ツイッター、見てますよ〜〜〜。
    つい気になって1日に何度も携帯を手に取ってしまいます(笑)

    ジャンピンジャンパーくん、結構大きいんですね!!
    ネコくらいの大きさあります??
    モフモフしていて可愛いです☆

    写真、どれも癒されました。
    川の写真は奥入瀬を思い出しました。
    たぶんもう行くことはない奥入瀬…。
    川の側って空気が違いますよね〜〜〜!
    マイナスイオンのせいなんでしょうか。
    清々しくて大好きです。

    リフレッシュしてこれからのお仕事頑張ってください!!
    毎日暑いのでお体に気を付けてくださいね。
    いつも応援しています(^-^)v
    | とーこ | 2010/07/29 10:37 AM |
    玲くんこんにちは!
    Twitter見てますよ〜(^O^)
    がんばってますね〜〜!!
    玲くんとmeitanteikunとのつぶやきはほんとおもしろいです。てなわけでさっそくフォローしてきました。(見やすくなった!)あと個人的に社長さんとのやりとりもこっそりおもしろかったりするのです 笑

    それにしてもキレイなとこですね〜〜!山梨。未だに地図見ないとどの辺かわかんないですけど 汗 CMに出てきそうなステキスポットで。しゃしんもえもじょうずだし!! 
    ところで玲くん、ヤマタノオロチと何か契約したんですたか??(↑テキトー)
    私もちょこっと小旅行いきたいなあ てことで今度お伊勢に行ってきます。

    そんではまた!
    | とも | 2010/07/29 6:22 PM |
    更新ありがとうございます〜(^O^)山、本当にいい景色ですね。玲くんの行動力は本当に感心します。写真だけでも、心が癒されました。(*^_^*)ツイッターでの玲くんも、楽しみにしてます。玲くんのフォローもチェックしてみますね。玲くんはもちろんフォローしてますよ〜
    | ヒロ | 2010/07/31 6:02 PM |
    はじめまして!!

    キャンプ、いいですね!!旅の楽しみが伝わってくる美しい写真です!!

    また更新楽しみにしてます!!
    | ケン | 2010/07/31 10:06 PM |
    こんにちわ〜
    自然がいっぱいな写真♪凄く癒されましたよ。
    ツイッター友達に誘われてるんですが
    やり方分からんとです(笑)

    あ、昨日隅田川の花火見てきましたよ。
    すんごい近くてドキドキ&綺麗でした。
    | KAYOKO | 2010/08/01 3:09 PM |
    こんにちは。
    森の中の川の写真、本当にマイナスイオンが目に見えるようですね!
    すごい綺麗で癒されました。
    私もキャンプ、行きたいなぁ。
    | 育毛剤 | 2010/08/01 6:29 PM |
    you're an awesome photographer! I really like the pictures!! Nature is so great!!
    I'll follow you now in twitter :3! I had a really busy weeks, so, is time to update myself about your blog and stuff!

    Thanks! I'm waiting for some news about DUSTZ and I'll always keep supporting you from far away :3!

    Thanks!! バイバイ
    | Kazu | 2010/08/05 1:22 PM |
    すっごく綺麗な写真をありがとうございます。
    Twitterも楽しみにしています。
    | さやか | 2010/08/09 12:15 AM |
    すごい奇麗な場所ですね!
    マイナスイオンが写真からも出てくる様な感じがします。
    | ココナ | 2010/08/09 6:16 PM |
    はじめまして。
    素晴らしい行動力ですね!
    キャンプ場に着いたのが25時というのもスゴイです。
    ホタル、見た事ないので羨ましいです。
    素敵な写真、ありがとうございます♪



    | ドミノピザ | 2010/08/12 8:59 PM |
    マイナスイオンで私の部屋まで
    いっぱいになりました♪
    また、更新楽しみにしています。
    | ぴあ | 2010/08/13 1:31 AM |
    凄い大自然!
    これはいいリフレッシュにもなるなぁ〜。
    | エンジェルライブ | 2010/08/13 1:40 AM |
    今日もお仕事頑張ってね!
    いつも応援しています。
    お仕事頑張って下さい。
    素敵でしたよ〜\(^O^)/ また遊びに来ますね♪
    | 左藤 | 2010/08/13 4:53 PM |
    FLYがCDで聴きたいと思います!キャンプで蚊に刺されたり大丈夫だったでしょうか?(笑)これからもご活躍期待してます。
    | ケロルン | 2010/08/13 11:54 PM |
    いつもお疲れ様です!
    とても綺麗で癒されました☆
    これからも応援してます^^
    | さくらまやも天空の魔法ガーデンでペラペラに | 2010/08/16 1:28 PM |
    いつも応援しています。
    お写真、見ているだけで涼しくなりますね。

    毎日暑いですが、がんばってください。

    http://jutakuloan-sos.jp/m_arrangement/
    | つよし | 2010/08/18 3:57 PM |
    こんにちは。
    とてもキレイな写真ですね。
    写真からマイナスイオン、もらっちゃいました(^^)
    どうもありがとう♪
    | 毛穴ケア | 2010/08/19 10:23 AM |
    いつも応援しています。
    これからも活躍を楽しみにしていますね。
    | 復縁マニュアル | 2010/08/19 9:43 PM |
    こんばんは。
    なんだか、まだまだ暑い日が続きそうですね。
    夏バテしないように気をつけてくださいね。
    ブログ更新、お待ちしてます。
    | g55 | 2010/08/21 1:26 AM |
    また近況報告してね!新しい挑戦がんばってくださいね〜
    | gay | 2010/08/24 10:58 AM |
    玲さん、はじめまして
    名探偵くんの中の人(製作者)、ちゃです。

    名探偵くんをいつもかわいがってくれてありがとうございます。
    (紹介もしてくれてありがとうございます。)
    これからも名探偵くんをよろしくお願いします。

    まだまだ暑いので夏バテに気をつけて
    お仕事がんばってください。
    | ちゃ(@charmy) | 2010/08/25 2:50 PM |
    こんにちは。
    キャンプ、楽しそうですね♪
    もう10年近くキャンプなんてしてないなぁ・・・。
    まだまだ残暑が厳しいですが、体調を崩さずに頑張ってくださいね!
    | 白髪染め | 2010/08/27 10:40 AM |
    初めてまして(^v^) 初めてコメントします!所で、もうすぐ誕生日ですね(*^o^*)これからも、頑張って下さいね!
    | 美月 | 2010/08/29 2:59 AM |
    玲,哼,怎&#20040;&#36824;不写博客啊?很忙吧?一定要注意休息哦!&#21035;累着了,我等你在博客上留言哦
    | 我&#29233;藤田玲 | 2012/03/16 11:38 PM |
    貴方が拒絶した女はちゃんと生きています。でも、もう二度と貴方の前には現れません。サヨウナラ、藤田玲様。ファンを精神的に追い詰め、仕事を出来なくした憐れで愚かで馬鹿な男。もう何もしたくないから、私はおとなしく幸せにもなれずに死んで逝きます。此処に、私が生きた証を残して逝きます。貴方が私を殺したのです。その事実だけは絶対に変わりません。サヨウナラ、藤田玲様。


    藤桐杏より哀を込めて★
    | 茉莉花と眞莉皧と翠 | 2015/05/17 2:15 PM |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    Lapis lazuli
    Lapis lazuli (JUGEMレビュー »)
    Dustz
    「Dustz」のインディーズ2ndシングルです!
    RECOMMEND
    “Future”,“ENDLESS BLUE”,“Rain”(DVD付)
    “Future”,“ENDLESS BLUE”,“Rain”(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    Dustz
    「Dustz」のインディーズデビューシングルです!
    RECOMMEND
    Une Journ´ee
    Une Journ´ee (JUGEMレビュー »)
    ハービー・山口,藤田 玲
    僕のハービー山口さんとのファースト写真集です!
    RECOMMEND
    Break&Peace
    Break&Peace (JUGEMレビュー »)
    DUSTZ
    「DUSTZ」のメジャー1stシングルです!戦国BASARAのエンディングです☆是非!
    RECOMMEND
    Brilliant Day
    Brilliant Day (JUGEMレビュー »)
    DUSTZ
    10月7日に発売した、「DUSTZ」の2ndシングルです!かっこいいんで是非聴いてください♪
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE