Ray of Light...

俳優、アーティスト藤田玲のオフィシャルブログ
<< 熱い…汗…ハット… | main | Yama成し!! >>
ナウいnow…
0
    最近さらに蒸されております。。。
    藤田玲です!

    挑発的な(?)長髪の僕は、
    夏はとても苦しい感じになります…
    家で作業中の時などはこんな感じ↓

    ダブルチョンマゲモードです☆
    顔は情けない感じになります…

    と言う事で、

    髪型をさらに次の作品の為に整えました♪
    癖も少なくなりました☆
    楽ですなぁ〜♪

    そういえば!
    昨日ぐらいから、公式Twitter始めました☆

    是非やってる方はフォロー宜しくお願いします!
    https://twitter.com/Ray_FJT
    ↑(藤田玲(DUSTZ Ray)でやってます。検索にも引っかかります!)
    そちらも呟きますので宜しくお願いします。
    まだまだ使い方が今一分からん…(笑)

    後、
    PACHIPACHI最新号(8月号)が出ました!!

    僕らの半年以上ぶりのライブ情報が載ってるので
    是非チェックしてくださいね!

    話は変わりますが、
    上の写真でも付けてるんですが、最近お気に入りのアクセがあります。

    ラピスラズリのロザリオ!
    フランスにライブに行った時に、
    ノートルダムで買った本物のロザリオに金具を付けてアクセにしました☆
    可愛くないですか??(笑)

    そんなこんなで暑い日々ですが、
    頑張って乗り切りましょう!!!!

    ではまた☆

    PS:
    海外版SAMURAI CHAMPLOO全話ボックスのブルーレイをGET!!!

    早く一気見したい…
    また寝れない…(笑)



    Hi! I've been steamed up further in this humid season...
    My "defiant" long hair was out of control, (;_;)
    and I needed to tie it in the "double Chonmage knots" to
    work at home...I looked miserable...

    ...Then...Ta-dah!
    You see "Before & After" going to a hair salon!☆
    Now my hair is well-behaved, and I'm ready for the next production♪


    And...Yes!!! I've started the official Twitter since yesterday!
    It's in Japanese, but if you are interested, follow me svp!☆

    https://twitter.com/Ray_FJT
    (藤田玲(DUSTZ Ray)

    I'm still a beginner "baby" bird, and don't understand fully
    its features to twitter as beautifully as a bird in the morning...
    (^^;)

    Now the PACHI PACHI magazine for August is on sale!
    Please check the information on the next DUSTZ live show!
    It's been more than six months since last December, and
    one year since DUSTZ in Paris! Well, this rosario with
    a chain of lapis lazuli reminds me of our live show there,
    because I bought it at Notre-Dame de Paris before taking a
    plane back to Tokyo. I added some metal parts and made it
    into a wearable rosario!(*^^*) Isn't it cute?
    I'm always loved and protected this way!?!

    Let's run through this hot summer together! Ganbarooo!!!

    P.S.
    I've got a blu-ray DVD box of SAMURAI CHAMPLOO (an overseas version)!
    Can I resist not to watch it upto the last episode and go to bed???




    | 祝☆★ | 23:33 | comments(21) | - |
    コメント
    (^o^)玲くん、こんばんは☆
    毎日蒸し暑いですね〜。髪型を整えて、スッキリ♪ですね!ステキです!

    Twitter、早速フォローしてまーす!
    玲くんの呟き、楽しみにしていますね♪

    アクセも、本物のロザリオで素敵ですね!
    フランスでのライブの思い出も一緒に☆着けている感じですかね?
    (^o^)〜♪

    まだまだこれからが暑さの本番ですが、
    夏バテしないように、頑張って乗り切って下さいね〜☆
    | すし太郎 | 2010/07/11 1:32 AM |
    玲くん、こんばんは!
    暑くて大変だけど、頑張っていきましょーo(^-^)o
    | ナツミ | 2010/07/11 1:39 AM |
    玲くんこんばんは〜
    ツイッター早速フォローしましたよ!
    リアルタイムで玲くんの行動などわかるのが嬉しいです(≧∀≦)

    チョンマゲ写真可愛すぎます〜vv
    短い髪、素敵ですよ!
    早く動いてる姿も見たいです〜

    とりあえずはもやしもんですね♪
    玲くん面白かった!
    今後も楽しみです♪

    ロザリオお洒落ですね〜!
    ライブとかでつけてる姿が見られたらいいな…

    ではでは、暑い日が続きますが頑張ってください!
    | まち | 2010/07/11 2:43 AM |
    こんにちは私は写真大好き!あなたはTwitterを得ることができる!だから私は良い夏の日があると言うことでしょう!

    投稿者:マリアンヌ!
    | マリアン | 2010/07/11 3:45 AM |
    おはようございます!

    Twitterはまだやり方がよくわからないので、学びますっ!

    はやいとこフォローできるよう頑張ります。

    ライブは待ってましたって感じです!

    いまから気合い入ってますよ〜。

    DUSTZならではのアレンジ楽しみにしています。


    | かおり | 2010/07/11 8:29 AM |
    玲くん、おはようございます。
    ツイッター、始めたんですね。
    お姉ちゃんに聞いて 早速始めたいと思います(笑)
    今まで興味がなかった物で(^^;
    mixiの呟きで満足していました。
    今もツイッターの意味が分からないんですけど(爆)
    でも頑張ってみます!!

    毎日暑くて蒸していて大変ですが
    お体に気を付けて頑張ってください。

    あ!「もやしもん」見ましたよ!!
    メガネ、格好良かったですよ☆
    これからを楽しみにしています!!
    | とーこ | 2010/07/11 8:44 AM |
    玲くん、ブログ更新ありがとうございます。
    Twitter、まだフォロー出来てません(^^;)。
    登録しなくちゃ・・・。

    ショート(?)ヘアの玲くん、本当に久しぶりですね。
    牙狼以来かな?

    さっぱりしてて、夏には特に楽ですよね。

    次の作品って、今撮影している作品の次ってことですか?

    情報解禁待ってます。

    ラピスラズリのロザリオ、綺麗ですね。ラピスラズリって、聖なる石、幸運をもたらす石ですよね。
    何より、深い碧が綺麗です。

    今日こそ、Twitterデビューします。

    では、頑張って下さいね。応援しています!!。
    | あつこ | 2010/07/11 9:27 AM |
    怜君、おはようございます。
    Twitter、するんですか!私もフォローしましだ。リアルタイムで怜君のしてることが分かるのが嬉しいです。

    半年以上のライブ情報ですか。買わなくちゃ。チェックしてライブ、行きます。一度もライブ行ってみてなかったので今回は是非生かせてもらいます。
    では、海外から応援しています。頑張ってください。
    | ラオンアト | 2010/07/11 10:54 AM |
    こんにちは。
    一枚目の長髪のちょんまげ写真、素敵です♪
    暑い日が続いてますが、体調などに気をつけて頑張って下さいね。
    | 定期預金 | 2010/07/11 1:28 PM |
    玲くんこんばんは〜〜!
    ちょんまげあたしもしょっちゅうしてますよ。てか今まさにそうだわ みょんみょんさしてます。ex.ホタルノヒカリ←まんがのほう。
    ツイッターはじめられたんですね〜〜!さっそくフォロワーになるためにさっき登録の空メール送って返信待ちなう。

    雑誌みましたよ!ライブ日曜でありがたいです!いきます!ゴスロリではなくTシャツでいきます!!!たのしみにしています!!
    記事を読んでてとても意気込みが伝わってきました。私さいきんピアノいじることが増えたんですけど、やっぱ好き勝手に好きな曲をてきとーにひいてるときがとてもたのしいですね〜♪習ってた頃は義務感でやってたから、全く楽しくなかったけどな。まあそれはおいといて、このアクセをぜひつけて歌ってくださいね〜〜〜
    では、また!!

    PS.サムライチャンプルーはごっさカッコイーっす!!あんな絵、一回でいいから描いてみたい 笑
    あ、もやしもんはこっちは火曜日にならんと見れません!泣 はーよーみーたーいーー
    | とも | 2010/07/11 10:05 PM |
    玲くん、こんばんは!


    Twitterは少し閲覧した事があるくらいでよく分からないので勉強しときます(焦)


    夏仕様の髪型は爽やかさん(^o^)
    似合ってます♪

    お手製のロザリオ、素敵ですね〜
    とっても綺麗です!

    サムライチャンプルーって面白くてカッコイイですよね。
    サントラも玲くんが好きそうな感じですね。


    本当に久々のライブ(喜)
    私は行けなくて残念ですがみんなで楽しんで下さいo(^-^)o
    | サナ | 2010/07/11 11:39 PM |
    こちらにはものすごく久しぶりにコメントします!

    名前を変えてますが、早速フォローさせてもらいました。
    おかげで他にもフォローしたい人見つかったし(^m^)♪

    でもお伝えしたいことはVBのメールでこれまでどおり送りますね★

    髪が短くなったんですね!ステキです☆

    ロザリオもいいと思います!

    では、雑誌のほうもチェックしますんで〜
    こちらのブログもいつも読んでますのでね☆
    | りょんりょん | 2010/07/12 4:23 AM |
    こんにちは(^O^)ツイッターやってますよ〜即拝見しました(^O^)最近ツイートしてなかったので、玲くんのでまた、火がつきました。ありがとうございますm(__)m
    | ヒロ | 2010/07/12 9:13 AM |
    暑いですね〜(><)

    ライブ楽しみにしてますよ♪

    Twitterフォローさせていただきました(^^)
    リアルで玲くんの呟きetcがわかって嬉しいかぎり☆
    でもTwitter〜良くわかりません(--;


    ロザリオのアクセとっても素敵☆
    お気に入りのアクセ見つかるのって幸せですね!

    夏風邪はしつこいので←身をもって体験中(--)
    楽しみはホドホドに睡眠もとってね〜
    | じゅりん | 2010/07/12 4:30 PM |
    もちろん、ちゃんとフォローしました\(^O^)/ブログとツイッター両方見れて嬉しいです\(^O^)/
    | ひろ | 2010/07/12 5:05 PM |
    やほ〜\(≧▽≦)丿
    もやしもん見たよ〜
    なんか一瞬映ってびっくり
    一瞬ですぐ分かったし(笑)

    今日はお祭り&縁日行ってきましたよ〜

    玲くんはお祭り行ったりしますか〜?
    | KAYOKO | 2010/07/14 12:04 AM |
    はじめまして!
    英文のブログがあったり、左上のジャケがジミヘンチックでかっこよかったり、ナイスなブログですね!
    またちょこちょこお邪魔させてもらおうと思います。
    | 新宿区 税理士 | 2010/07/16 12:21 PM |
    ラピスラズリのロザリオ、素敵すぎですっ!
    売っているなら、今すぐにでも買いに走りたいぐらいですっ!
    あまりの素敵さに、興奮状態になってしまいました^_^;
    いや、もちろん玲くんも素敵ですが(*^_^*)
    | AYAKA☆彡 | 2010/07/16 11:28 PM |
    玲くん、こんばんは☆☆

    さっぱりした髪型、とても似合ってます♪♪
    素敵ですね^^*

    **

    レ・ミゼラブルの出演おめでとうございますv

    キャスト発表を見てびっくりしました。『え、玲くん!!?』みたいな(笑)

    でもアンサンブルでも、すごい事だなって感じてます。
    ただでさえ大変で難題なレミゼオーディションですし・・・。

    来年楽しみにしてます♪
    悔いのないよう、玲くんらしく!
    楽しんで頑張ってくださいね。
    絶対見にいきます!><*

    余談ですが、わたしも一般でレミゼオーディションを受けてはいたのですが
    落ちてしまいました(TдT)
    | *ひろこ* | 2010/07/18 6:20 PM |
    こんばんは。
    ラピスラズリのロザリオ、素敵ですね。
    自分でアクセサリーにしちゃう所がスゴイです。
    | 育毛剤 | 2010/07/18 10:30 PM |
    実は前からファンで初コメさせて頂きました!
    Twitterも始められたのですね。
    これからも応援させて頂きます!
    | 復縁 アドバイザー | 2010/07/23 12:28 AM |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    Lapis lazuli
    Lapis lazuli (JUGEMレビュー »)
    Dustz
    「Dustz」のインディーズ2ndシングルです!
    RECOMMEND
    “Future”,“ENDLESS BLUE”,“Rain”(DVD付)
    “Future”,“ENDLESS BLUE”,“Rain”(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    Dustz
    「Dustz」のインディーズデビューシングルです!
    RECOMMEND
    Une Journ´ee
    Une Journ´ee (JUGEMレビュー »)
    ハービー・山口,藤田 玲
    僕のハービー山口さんとのファースト写真集です!
    RECOMMEND
    Break&Peace
    Break&Peace (JUGEMレビュー »)
    DUSTZ
    「DUSTZ」のメジャー1stシングルです!戦国BASARAのエンディングです☆是非!
    RECOMMEND
    Brilliant Day
    Brilliant Day (JUGEMレビュー »)
    DUSTZ
    10月7日に発売した、「DUSTZ」の2ndシングルです!かっこいいんで是非聴いてください♪
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE