Ray of Light...

俳優、アーティスト藤田玲のオフィシャルブログ
<< マイブーム♪ | main | 緊急告知!! >>
DUSTZ!撮影☆
0
    藤田玲の気まぐれブログ!
    っということで今回は我が双子の兄(?)のTakutoのバンド、DUSTZの写真撮影風景をおみせしちゃいまっす!

    この日は六本木のとあるスタジオを借りて友達のカメラマンさんとヘアメイクさんにきていただきました!そして僕はスタイリストとして潜入しました!Takutoの写真は撮り忘れてしまった。。。
    ではまずGUS(ガス)!

    彼とは昔から(かれこれ10年)友達で根っからのROCKボーイですね!音楽の趣味もあってむちゃくちゃ気のきくいいやつです!ちなみに彼はベースです!
    次はKenT(ケント)!

    ちょっと遠くから撮ってしまった!彼はモデルもたまにやってるおしゃれボーイ。そしてGUSと同様幼馴染ですね!かれはすごくマイペースだけどとても友達思いなんですよね!彼はギター担当!アフロが似合ってる!(^^)
    次は…NZM(ノゾム)!

    かっこよく撮れてますね!彼はDUSTZを引っ張っていく存在!そしてTakutoの作った曲のアレンジもしているとても重要なメンバー!彼とはたまたま共通の知り合いがいてそこであって意気投合してしまいました!彼もイケメンですよね!彼はギターコーラス担当です!
    グループショット!

    DUSTZ、そして兄(?)を宜しく御願いします!(^^)
    | DUSTZ | 00:39 | comments(21) | trackbacks(2) |
    コメント
    こんばんは♪あの〜こんなにイケメンばっかりのバンドっていいんですか!?全員ショットなんてファッション雑誌の表紙みたい♪7月のライブがすごく楽しみですよ(^0^)
    ・・・とお兄さんにお伝えください(!?)これからもこんなサプライズ記事楽しみにしてます。
    | ひろ | 2006/05/21 1:13 AM |
    こんばんは。
    カメラマンさんとヘアメイクさんもさることながら、スタイリストとして玲君が参加した玲君もなかなかですね。
    なかなかいい感じに撮れてます(*^_^*)
    DUSTZの音楽は、大好きです。
    これからもがんばってほしいですよね。
    お兄さん(?)や他のメンバーにもよろしくお伝えください。
    もっとたくさんライブやってほしいですね。
    | ひろみ | 2006/05/21 1:49 AM |
    この撮影って、5/14に行われたやつですよね!?blogなのに、こんなに追い付かないなんて、やっぱり色々大変なのかな?頑張っては欲しいけど、無理はしないでね。
    | ふさえ | 2006/05/21 2:28 AM |
    玲君こんばんは〜。
    お仕事お疲れ様です。

    DUSTZかっこいいですね〜。
    私はまだDUSTZのライブには行った事がないのですが、行ってみたいなぁと思ってます。
    DUSTZの音楽聴いてみたいな。
    ・・年齢的について行けるか心配ではあるんですが(笑)
    それでは、DUSTZ頑張ってくださいね!・・・と、お兄様&メンバーの皆様にお伝え下さい(笑)

    スタイリストの玲君も素敵ですね〜w
    不安定なお天気が続きますが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。





    | 悠 | 2006/05/21 2:49 AM |
    お仕事お疲れ様です><

    おぉDUSTZの写真ですか!みなさんとってもかっこよく撮れてますね〜♪しかもヴィジュアルだけでなく曲も良いのでDUSTZ大好きです!CD早く欲しいわぁ(*゚▽゚*)ノ

    7月のライヴ楽しみにしています。

    | やえ | 2006/05/21 5:35 AM |
    おはようございま〜す。
    早起きではなくて、眠れないので諦めました。
    私もDUSTZ大好きです♪
    7月のライブ、今から楽しみにしています。
    KenTかっこいい。あ、全員♪
    | kie | 2006/05/21 6:29 AM |
    おはようで〜〜す(^O^)/
    DUSTZのメンバーさんの画像みなさんカッコイイですね〜〜〜\^o^/Takutoクンカッコイイ(^O^) ホント7月のライブが楽しみです♪玲君がスタイリスト(^O^)☆私のスタイリストになって下さい(笑)★
    天気もかわりやすい季節です☆お仕事頑張って下さい☆応援してます
    | 桜ん坊 | 2006/05/21 9:11 AM |
    お仕事 お疲れ様です。 (=^_^=)

    DUSTZのライブが7月1日に決定したんですよね!
    おめでとうございます。

    私は大阪に住んでるので 着歌やRHAPSORYY PLANETの動画
    じゃなくDUSTZの生ライブを聴きたいので ぜひ大阪でもライブして欲しいなあ♪ 考えてみて下さい。m(__;)m

    | けいこ | 2006/05/21 9:28 AM |
    玲くん、こんにちは♪
    DUSTZの皆さんのお姿は携帯からしか見たことがなかったので、
    こんなに大きなグループショットが見れて嬉しいです。
    7月にDUSTZのライブに初めて行けそうです。
    とても楽しみにしています…と、お兄様にお伝え下さい。
    ところどころカラーにしているショットのセンス、ステキです。
    スタイリスト玲くんの提案ですか?
    お仕事たいへんそうですが、頑張ってください!!
    | ☆純子☆ | 2006/05/21 3:28 PM |
    藤田君のお兄様、
    始めて拝見しました!
    ホント…そっくりですね(あたりまえやん/笑)
    妙に感動してしまいました。
    兄弟そろって素敵です☆

    音楽好きなんで、
    ぜひDUSTZの曲も聴いてみたいです♪
    | フェイス | 2006/05/21 3:47 PM |
    玲くん、お疲れ様です☆
    カッコイイDUSTZの画像、さっそく携帯の待受けに
    しちゃいました・・・(笑)。

    玲くんもだけど、兄(?)のTakutoくんも
    忙しすぎて体を壊さないように気を付けてね!

    DUSTZのCDは私も欲しいです。
    どうか、御検討を・・・!
    | Ako | 2006/05/22 11:13 PM |
    http://iiw7sb7c.tripod.com/
    | southwest airlines | 2007/05/07 4:11 PM |
    http://ltbykkzn.tripod.com/
    | freecreditreport | 2007/05/11 5:57 PM |
    http://abdulbalma117.250free.com/
    | credit score | 2007/05/11 7:26 PM |
    creditscore險
    | creditscore | 2007/05/11 7:34 PM |
    http://ot7yhxhz.tripod.com/net-flix/netflix.html
    | netflix | 2007/05/15 2:47 PM |
    http://www.freewebs.com/ktulhu/hallmark-ecards.html
    | hallmark ecards | 2007/05/28 4:27 PM |
    http://o7modv87.tripod.com/dop/freecreditreport.html
    | freecreditreport | 2007/06/06 8:33 PM |
    非常によい場所
    | adultfriendfinder | 2007/09/26 9:37 PM |
    airlines私は書く、従って私は存在している
    | us airlines reservations | 2007/10/03 5:53 PM |
    古い記事を読みましたが、昔からカッコイイですね!
    | 整骨院・接骨院 | 2010/04/17 2:28 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.fujitaray.com/trackback/105202
    トラックバック
    hemorrhoids
    ?????????ヲ???????
    | hemorrhoids | 2006/12/22 6:04 PM |
    creditreports
    ?????????ヲ???????
    | free credit report | 2006/12/25 5:16 PM |
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    Lapis lazuli
    Lapis lazuli (JUGEMレビュー »)
    Dustz
    「Dustz」のインディーズ2ndシングルです!
    RECOMMEND
    “Future”,“ENDLESS BLUE”,“Rain”(DVD付)
    “Future”,“ENDLESS BLUE”,“Rain”(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    Dustz
    「Dustz」のインディーズデビューシングルです!
    RECOMMEND
    Une Journ´ee
    Une Journ´ee (JUGEMレビュー »)
    ハービー・山口,藤田 玲
    僕のハービー山口さんとのファースト写真集です!
    RECOMMEND
    Break&Peace
    Break&Peace (JUGEMレビュー »)
    DUSTZ
    「DUSTZ」のメジャー1stシングルです!戦国BASARAのエンディングです☆是非!
    RECOMMEND
    Brilliant Day
    Brilliant Day (JUGEMレビュー »)
    DUSTZ
    10月7日に発売した、「DUSTZ」の2ndシングルです!かっこいいんで是非聴いてください♪
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE