Ray of Light...

俳優、アーティスト藤田玲のオフィシャルブログ
相当久しぶりのブログです☆
0
    皆さんお久しぶりです!
    本当に長い間ブログを放置してしまいすみませんでした(;-;)
    これからは本当にちゃんと更新します…

    んで、今日は社長のおごりでDUSTZのメンバー皆で焼肉を食べにいきました!
    今後のDUSTZの話などもして、なかなかもりあがりました!
    そして気付きました。
    “俺は肉食だぁ〜!!!”
    社長ありがとうです…(笑)

    この前の6月9日のライブすごく楽しかったです!
    来てくれた皆さん本当にありがとうございます!
    新曲“Hands UP!!”も披露できたし!
    でもまだまだ新曲を書いてるんで楽しみにしててくださいね♪


    そこで6月9日のライブについて一つお詫びがあります…
    今日事務所に行ったんですがファンの方からのメールが来ていて、読ませていただき、ビックリしました…
    僕が最後の曲“Never Again”を歌ってる時のことです。
    気付いてる方も多いと思いますが、僕がした仕草で誤解を呼んでしまった様なのでご説明いたします。
    僕が左手の小指にしている指輪(ピンキー)は“GLAMOUR PUNKS”というJAPにも置いてあるブランドのものなんですが、そのデザイナーさんに以前この指輪をいただいて、6月9日のライブでつけて出ると言う約束をしていたんで、「つけてるよ!」と言う意味でデザイナーの方にアイコンタクトをとってそういう仕草をしました。
    この行為が誤解を呼んでしまい、ファンの方に不快に思われてしまった様なのでお詫び申し上げます。
    本当にすみませんでした。(;;)
    でも僕は本当に皆さんあっての僕だと思ってるんで、すごく皆さんに感謝しています!これからもいっぱい応援してください!宜しくおねがいします!

    さて、今日焼肉屋で写真をとり忘れたんでなんかないかなぁ〜と思ってこんなんあったんで載せときます!



    後7月25日には渋谷BOXXでワンマンもやるんで(知ってるわ!)、絶対きてくださいね☆
    DUSTZがBOXXでやるから“DUSTZ BOXX”やぁ〜!!

    ってゴミ箱やん!!!!!

    これからは更新するぞぉぉぉ〜!
    だからいっぱいコメントしてくださいなぁ!!!

    | 食♪ | 00:58 | comments(29) | - |
    お久しブログです!
    0
      ライブに来てくれた人!ありがとうございます☆
      最高でした!
      ブログがタミフルからとまっててすみません…

      ってかタミフル十代には発売禁止になりましたねぇ〜…
      ならなぜ俺はのんだんだ。(TOT)

      だけど逆にラッキーだったのか?それともアンラッキーだったのか。。。

      微妙な心境だぁ…

      それで、すっかり元気になった僕は、うどんを食べたくなり、某うどん屋さんに言ったら、なんと…

























      入れすぎ!!!!!!!!!!!

      うどんは美味しかったです(笑)
      | 食♪ | 19:34 | comments(28) | - |
      死んでます。。。
      0
        長いご無沙汰、すみませんです。
        実は、「変だなー?オカシイナー?まさか・・・」と思っていたら、


        来たー!


        やはりドナタカ様からいただいてました!

        インフルエンザ君!

        と言うわけで、病院に行って、「金曜日までに全快したい」と言ったら、

        出たー!




        「いろいろ世間では言われてますが、やはりタミフルがインフルエンザには
        一番効果的です。」
        「もちろん飲むか飲まないかは、あくまでも患者さんの選択ですが」


        瞬時にいろんなニュースの場面が頭をよぎりました(笑)
        でも、金曜日には「愛と平和の戦士」として闘う僕に迷いはなかった!

        現在夢の中でもリハしてるんで、皆さん、「オラに力を!・・・」

        カメハメハ〜!!!!

        少しテンションがあがってますが、また金曜日に会いましょう!!!
        | 食♪ | 14:06 | comments(40) | - |
        うわぁ〜!!また更新できなかった!!!
        0
          このごろ新居への移動でパソコンをもってかなくちゃいけなくって使えない状態なんです!
          だから実家に帰ってきて今ブログを書いてます!(^^;)

          新居に着々と引越しを進めているわけです…そんなマッタリな生活…
          新居の近くの公園にきたらなんと…!


          アヒル!!!!
          こんな都会の公園にアヒルがいるとは(汗)

          ビックリしたのでお腹がすいてしまい、近くのカフェへ!
          なんとも珍しいものがあったので注文してみました!


          ただのグラタンにみえますが中にはスパゲッティーが!!!
          トッピングも選べるしお腹いっぱいの一品でした!

          ああ〜クリスマスだなぁ〜(^〜^)



          | 食♪ | 12:45 | comments(16) | - |
          カレー★
          0
            今日は学校に行った後に友達とカレーを食べにいきました!
            うちの近くのカレー屋さんなんですが、本格的なインドカレーでこれがおいしいんですわ☆


            ちなみに僕はバターカレーとチーズナン♪
            おいしかったぁ〜…

            そういえば話は変わりますが、


            牙狼DVD全巻集まった…ちょっとうれしい☆
            | 食♪ | 23:30 | comments(12) | trackbacks(6) |
            いい食事そしていい仕事!
            0
              今日はまた今度のイベントの為に練習をしましたぁ〜!!
              だけどその前に…
              僕の大好物は餃子なのは皆さんご存知かとおもいますが、もう一つ大好きなのが小龍包!!!(にてますけどね^^)

              これはお昼に六本木ヒルズにある小龍包の専門のお店でとりました!!
              ここは俺が思うに日本一おいしい小龍包屋だとおもいます!
              写真では今お勧めの蟹みそのフカヒレ入り小龍包!
              マジうまかったぁ〜☆☆

              そしてお腹も満足したところで、充さんと練習!!
              マジがんばりましたが…心配だぁ〜!


              とにかく二人でがんばります!宜しくおねがいします!
              | 食♪ | 00:24 | comments(29) | trackbacks(6) |
              CALENDAR
              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>
              RECOMMEND
              RECOMMEND
              Lapis lazuli
              Lapis lazuli (JUGEMレビュー »)
              Dustz
              「Dustz」のインディーズ2ndシングルです!
              RECOMMEND
              “Future”,“ENDLESS BLUE”,“Rain”(DVD付)
              “Future”,“ENDLESS BLUE”,“Rain”(DVD付) (JUGEMレビュー »)
              Dustz
              「Dustz」のインディーズデビューシングルです!
              RECOMMEND
              Une Journ´ee
              Une Journ´ee (JUGEMレビュー »)
              ハービー・山口,藤田 玲
              僕のハービー山口さんとのファースト写真集です!
              RECOMMEND
              Break&Peace
              Break&Peace (JUGEMレビュー »)
              DUSTZ
              「DUSTZ」のメジャー1stシングルです!戦国BASARAのエンディングです☆是非!
              RECOMMEND
              Brilliant Day
              Brilliant Day (JUGEMレビュー »)
              DUSTZ
              10月7日に発売した、「DUSTZ」の2ndシングルです!かっこいいんで是非聴いてください♪
              SELECTED ENTRIES
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              RECENT COMMENT
              RECENT TRACKBACK
              モバイル
              qrcode
              LINKS
              PROFILE